板前居酒屋万福 | 日記 | サプリメントの威力はすごいですねー

Top >  日記 > サプリメントの威力はすごいですねー

板前居酒屋万福 の日記

サプリメントの威力はすごいですねー

2012.01.25


 
みなさんは、
年末年始のドタバタとした生活で身体が弱っていませんか?

 
私は、不調をなんとなーく自覚していたんですねー
でも、毎年のことだし病気でもないから
年齢を忘れたふりして、気にせずに生活。

うん、大丈夫みたい。まだ若いのかしら~~(^-^)

しかしある日、
いつもの通りにランニングマシーンで4キロ走ったら、
足がつるつる!
えーーー!!
全身がこわばるしぃーー!!
めっちゃ不調!!

ネットで検索の結果、
水をがぶがぶ飲んで、ミネラルを摂取すべしとのコト。

即実行しましたよー
サプリメントでミネラル補給して、お水を飲んだら
あらら~~嘘みたいに良くなりました。
 
サプリメントがこんなに効くとは驚きました。

皇潤が流行る訳がわかりました…

皆さんもお体のケアお忘れずに!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマの家 春花 shunka  アート136  直方寝技研究会  TROPICANA  有限会社山本タクシー